あの人の好きだった…

ペンタブを久々に使ってみた

いつもゆるい絵とかばかり描いてたけどなんだか水彩ぽいの描きたくなって気づいたらあの人の好きだった花を描いていました

あの人の好きだったものはいつの間にか私の好きなものになり私を構成している

 

f:id:f_yamadasan:20140717125621j:plain

なんだかしんみりしてしまいました

ということで1曲

 

ボビーがブルースを歌ってる時

本当に簡単にいい気分になれた

ねえ、私にはそれで十分よかったのよ

私とボビー・マギーには十分だった


janis joplin me and bobby mc gee - YouTube