雑記(夏#1)

先日1年ぶりにブログを更新したんですが

なんだかアフィリエイト的な感じになってしまいました

が、アフィリエイトブログではないので画像をクリックしても何も起きないと思います(笑)

 

この前異常に暑い日に調布の深大寺に行ってきたんですけど、暑くてどうしようもなくて深大寺ビールというのを衝動で買いました

普段ビールはあまり飲まないんですが暑さもあってかビールがうまいことうまいこと・・・ということですっかり連日ビールです。。。

ここ二、三日涼しくて秋めいてきましたがまた暑くなるんでしょうかねえ

歳時記引っ張り出して久々に夏っぽい俳句作ったのに披露する機会がなくなっちゃう。

しかし四季ってほんとにいいもんですよね(水野晴郎の声で再生希望)

 

btw 歳時記はやはり俳句の角川です

俳句の師匠の駐輪場のおっさんが言ってたので間違いないです。

(´-`).。oO(おっさん元気かな)

f:id:f_yamadasan:20150829062105j:plain